SSブログ

え、ポフって2000ddもするの? [livly]

さて、メンテが終わり慣れ親しんだ若葉パークはビギナーズパークに名前を変えリニューアルしましたね。
ポフ買えるー♪と思ったら2000ddもして5色とかなんですかww

しかもなぜ案内パークにも管理リヴがいるんだ!!笑

さて、ここからのほうが重要かも。
BOOKみないと気付かないって。
「Livly Island 2008★セーフティ宣言」
というものなのですが、クモ&豆リンクを接続したらワンクッションのページが開くようになりましたね。

で、でですよ。ついに?直リンが廃止されるそうです。7月1日をもってですね。

これでいきなりアダルトサイトに飛ばされるとかブラクラ踏んじゃったとかは減ると思うのでよかったです。
詳しくはhttp://www.livly.com/promo/safety/をどうぞ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミツバチ襲来…気づいたらまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。